面倒な砥ぎいらず!すぐにウッドターニングを楽しめる!新商品「替刃式ツールセット」のご紹介!

Pocket

どうも!

スタジオスタッフの渡辺です。

今回は、新商品の替刃式ツールセットをご紹介させて頂きたいと思います。

( 商品名 または 商品画像 をクリックして頂くと商品ページに飛ぶことができます。)

 

【STARTER】替刃式ツールセット

STARTERブランドから替刃式ツールセットが登場!

替刃式なので面倒な砥ぎいらず!砥がずにすぐ使えます

また、砥ぐ必要がないので、難しい刃物の砥ぎや扱いを覚えたり、グラインダーや専用の冶具などを揃える必要もなく、最低限のコストでウッドターニングを今すぐ始められます

切れ味が落ちた際には、刃を回転させて新しい面を使うことで良い切れ味を使い続けることができます
すべての面を使い終えたら、新しい刃と交換するだけなのでとてもお手軽!

刃はスクレーパータイプなので、ツールレストに水平に置いて使います。
超硬刃を使用しているので、従来のハイス鋼刃物に比べて切れ味が長持ちします。

 

刃の種類は4種類あるのでさまざまな形状に対応できます。

 

着脱式のアルミハンドルに取り付けて使います!

このハンドルは
工具なしでツールの着脱がかんたんに出来る上に、コレットを交換すればさまざまなサイズのツールに対応できる優れものです!

 

また、刃の切れ味が落ちてきたら・・・

付属の工具でネジを緩め、刃を回して切れ味の良い新しい面を使うことができます!

また、すべての面を使い終えたら新しい刃と交換するだけなのでお手軽です

 

(替刃の商品ページはこちら↓)

【STARTER】替刃式ツールの専用替刃(丸)

 

【STARTER】替刃式ツールの専用替刃(四角)

 

【STARTER】替刃式ツールの専用替刃(R四角)

 

【STARTER】替刃式ツールの専用替刃(ひし形)

【STARTER】替刃式ツール専用固定ネジ

 

いかがでしたか?

これからウッドターニングを始めたいけど、

砥ぎをゼロから覚えるのは大変という方

グラインダーや砥ぐための冶具を揃えるのはコスト的に厳しい方などにも

お手軽ウッドターニングお楽しみ頂けます!!

 

よりよい道具で、皆様のウッドターニングライフが充実したものになりますように!

今後の新商品にもご期待ください!

 

その他、木工旋盤ウッドターニング用品販売も致しておりますので以下のリンクより是非ご覧ください!

https://www.nakajimawoodturningstudio.com/shop

では、次回もお楽しみにっ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当スタジオでは木製品および機材のオーダーも承っています。
ご希望のものが市販品にないような場合、まずは下記フォーム・お電話にてぜひ一度お問い合わせください。
スタジオ代表・中島が誠意をもって対応させて頂きます。

スタジオのLINE@公式アカウントも開設しましたので、ぜひ登録お願いします。
LINE@限定のクーポンやセールのお知らせ、新製品の最速情報、小ネタなんかを配信しています。

↓このボタンをクリック↓
友だち追加

PCで閲覧中の方はこの↓QRをスマホで読み込んでください。

 

 

TEL:072-331-6077 (9:00-18:00)

入力内容の確認

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA